水どう

mahmahmahmah2005-11-09

まだ痛いですよ。昨日の夜中とか痛みで目が覚めて、1時間ほど

眠れんかったし。ただ、昨日よりはましかも。本日の新規ダメー

ジとしては、なんか右足の親指がしびれ痛いです。まぁたいした

事はないですが。


それはさておき、知らない間にHTBのオンラインショップで、

どうでしょう祭りグッズが発売されていた模様。7日からの発売

ということで、すっかり出遅れてしまっていたわけで、ローソン

での発売がなかった、めぼしいアイテムはほとんど売り切れ。若

干残ってはいるものの、送料を考えるとちょっと手が出ないです。


1番欲しかったのは「朗フォント」なのですが、売り切れ。他にも

ジービーのメモ帳だとか、どうでしょうのパスケースのブラウン

だとか、全部売り切れ。イベントものだけに再生産とか期待しても

無理かなぁ・・・ちょっと残念です。もう少し早く気付いていれば

買えてたかも知れないのに・・・。


(今日のおまけ)
チョコQ ペット動物第5弾
「ブリティッシュショートヘアー」
==============================
(今日の買い物)

神様 (中公文庫)

神様 (中公文庫)

おめでとう (新潮文庫)

おめでとう (新潮文庫)