体調

mahmahmahmah2005-11-08

うえー、今日は体調ひどかったですよー。朝から左胸が痛くって

ですね、昼からは椅子から立つだけでも、ズキンってきちゃって、

なかなかに辛かったです。そんでもって、帰る頃には大きく息を

するだけでも痛むし。まぁ、キリキリ痛むということはないです

から大丈夫なような気はしますけど。


胸が痛いと、うっかり咳も出来ないのも辛いです。これをかいてる

今はもうだいぶん傷みは引いてる感じですが、先日まで風邪を引い

ていたので、まだ咳が残ってるんですよね。なので、まだしばらく

痛むかも。ちなみに私の場合、風邪の後は1ヶ月くらい咳が続きます。


そういや、昔はひどい胸の痛みは月一くらいであったんだけどな。

それに比べりゃずっとましかも。昔のは動けなかったしね。1時間

位じっとしてたら痛みは引いてったけど。運動とかすればましにな

ったりするのかなぁ・・・


(今日の一枚)
プロ野球チップス2005
「リーグ最年長完投勝利を記録した巨人・工藤公康
===============================
(今日の買い物)

呼吸

呼吸

夢見る街まで

夢見る街まで