水どう

mahmahmahmah2005-11-05

本日のサンテレビのどうでしょうは「ジャングル・リベンジ」の

第3回、残すところあと4夜になりました。まぁ、とはいっても

こないだDVDが出たところなのであんまり新鮮味はないのです

けどね。それでも面白いので笑っちゃいます。


今日の放送なんですけど、後枠の前になぜか提供のクレジットが

入ったんでちょっとビックリしました。その後すぐに後枠が始ま

ったのですけどね。他の局での放送もこうなんですかね?なんか

変な感じです。


ちなみにサンテレビではリベンジの後、どうでしょうクラシック

がはじまります。予定では12/10〜放送開始。サンテレビ

中の人に馬鹿の人がいてよかったです。DVDで最後まで見よう

と思ったら後10年以上はかかりますからね。多少事情により放

送されない企画もありますけど、楽しみです。


(今日の一枚)
DVD