模型

mahmahmahmah2005-11-06

今週の模型進捗状況です。今週はビルバインのおおまかな形状変更。

とりあえず腕部分と腰まわりだけしかできてませんけど、とりあえず

こんな感じで。肩はちょっとダンバインっぽくしてみて、腕の部分は

ふくらみを大きく。腰の部分は、もともとがかなり機械の感じが強い

部分でしたので、思い切ってなだらかに。


足の部分はまだ全然です。とりあえず足の一番上の部分はアーマーっ

ぽくしようかと思ってるんですが、まるっきり別パーツで作ったほうが

よくできるとは思うんですけど、ちょっとめんどくさいので、このまま

上にかぶせる感じで盛っていくかも。


あと、全然関係なんですが、こないだから画像の保存にPaint Shop Pro

を使うようになってからJPGがかなりざらついた感じで保存されてしま

う気が・・・。圧縮率をかなり下げても同じなんですよね。せっかく金

出して買ったソフトなのに・・・。


(今日の一枚)
今週のビルバイン