気候

mahmahmahmah2005-11-04

ついこないだ寒くなってきたと書いたばっかりですが、今日

などはかなり暖かく、朝も息は白くなく、過ごしやすい一日。

ですが、その分夜が暑い。風邪が原因なのか、こないだ出し

た毛布が原因なのか、昨晩などは寝汗がひどく何度か目を覚

ます始末。


明日の天気予報なども、予想最高気温が24度と、あと1度で

夏日じゃないですか。もう11月なのに!さすがに来週の後半

の予想はかなり寒そうなのですが、また体調を崩しそうです。

風邪はほとんど治ってはいるのですが。


それはそうと今日は凝っている左肩の筋がおかしくなっちゃ

ってえらい痛くてつらい一日でした。おまけに心臓のあたり

もズキズキ痛いし。心臓の辺りが痛いときって、変にかばっ

ちゃって他のところも具合悪くなっちゃうんですよね。明日

は休みだしゆっくり寝ます。


(今日の一枚)
ナムコの新作、ナムコロジック
============================
(今日の買い物)

BUSIN ?Wizardry Alternative?

BUSIN ?Wizardry Alternative?