テレビ

mahmahmahmah2005-11-03

今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、「細かすぎて

伝わらないものまね選手権」の後半が放送。もうずっと笑いっぱ

なしですよ。児玉清やら木の実ナナとか火野正平とか最高に面白

くってやばいですよ。空手の師範代と貴乃花親方はちょっと長く

引っ張りすぎかも。


もちろん録画はしてあります。何回見ても面白いですよ、ホント。

連続で4回までは同じテンション保てます。でも、今回で6回目

なのにいままで2回しか見れてないんですよね・・・。前は大泉

洋が食べず嫌いに出てたときです。他のも見たいんですが、見る

機会なんてないですよねぇ・・・


それにしても、今日の放送でコーナーが終わって食わず嫌いが始

まった時のガックリ感ときたらないですよ。おそらく毎分とか、

半分以下ですよ、きっと。深夜放送とかで毎週やってくんないか

なと思いますよ。あー、今までのも全部見てぇ!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
河原純一
==============================
(今日の買い物)

大女侠 [DVD]

大女侠 [DVD]

大刺客 [DVD]

大刺客 [DVD]