体調

mahmahmahmah2005-11-02

風邪はまだ、今日も引き続き体調を脅かしております。昨日に

比べればまだましなものの、喉と鼻と微熱はいまだ治らず。そろ

そろ1週間なのでもういいかげん治ってもらわないと。ですが、

今日はプログラムの本番移行作業で残業だし、明日は出勤だしで

あんまりゆっくりは出来ないかな?


まぁ、あんまり寒さ対策してなかったりするので、それも原因な

のでしょうが。今週に入ってからというもの、朝の冷え込みが厳

しくなってきたためにさすがに夏スーツではちょっと厳しいです。

もう朝なんて息が白いですものね。家の中ではフリース着用です。


いいかげん冬スーツ出さないと・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
高橋聡文
==============================
(今日の買い物)

椰子・椰子 (新潮文庫)

椰子・椰子 (新潮文庫)