体調

mahmahmahmah2005-11-01

ぬー、先週末に引いた風邪がちょっとぶり返したみたいで、あんまり

体調がよくないですわ。先週末は喉が痛かったんですが、昨日今日と

鼻水がでまくり。日中は鼻かみまくりでゴミ入れの袋はティッシュ

山。まるで花粉症の季節のようですよ。


ということで、酒でもちょっと大目に飲んでゆっくりするか、と思い

コンビニで安物のワインを買ってほとんど一気に(といっても200ml)

に飲んだんですが、あんまり酔いもせず。一応アルコールは14%程度

なんですが・・・。ワインじゃなくってウイスキーにでもすればよか

ったかしらん?


おまけに2週間ほど前からずーっと左手親指の痙攣というか引きつり

(ピクピクするんですよ)が続いてるんですが、それがめちゃめちゃ

ひどくなるし。いつもは1分に1回くらいピクってする程度が、ずー

っとピクピクしまくり。もんでも殴ってもなおりゃしない。なんか

すっごい鬱陶しくて、何もする気がなくなっちゃいますよ。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
三浦淳宏
================================
(今日の買い物)

西日の町 (文春文庫)

西日の町 (文春文庫)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)