水どう

mahmahmahmah2005-10-31

昨日は水曜どうでしょう祭りグッズの引渡し開始日。最初の

2〜3日くらいは品切れもなかったみたいなんですが、人気の

着ぐるみonちゃんぬいぐるみなんかは今なんか品切れで鋭意

増産中みたいです。早いとこ予約しといてよかったですよ。

普通のものなら「迷ったら買わない」なのですが、ことどうで

しょうについては「迷ったら買い」ですよね。


私の予約してあったのは、Tシャツ、ロングTシャツ、お守り

ダイヤブロック、ポストカード、ぬいぐるみの6個です。他に

もたくさん種類はあるんですが、とりあえずそんだけです。

6個ですけど、結構かさばるので早く取りにいっとかないと店

に迷惑かと思って、10時くらいにいったんですが到着が遅れ

ているとのこと・・・。しょうがないので到着したら電話で

連絡してもらうようにしました。


そしたら家に帰ってすぐ電話が。もしかしたら邪魔なので奥に

追いやられて見つかんなかったのかもね・・・。本当は祭り会

場限定のビジービーグッズなんかもほしかったのですが、今回

は発売なし。そのうちHTBのネットショップで売ってくんない

でしょうか?


(今日の一枚)
まだ未開封のグッズたち
=============================
(今日の買い物)

ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- (通常版)

ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- (通常版)

Lunatic Dawn TEMPEST

Lunatic Dawn TEMPEST