風邪

mahmahmahmah2005-10-29

どうにも風邪を引いてしまった模様。昨日からくしゃみは出るし、

ちょっとくらっとくるし、喉も大分変な感じではあったんですが。

熱は測ってないのでなんともいえません。確かに会社で風邪がや

や流行気味ではあったんですが。ただし私の左前の席の人はカロ

リーの採りすぎなのか、いっつも赤い顔をしてうちわで扇いだり

してますが。


なので今日はうちでマッタリと。そんなにひどくもない感じなの

で、ずっと寝てたりということはしてませんけどね。たまってた

TV録画などを一気に消化。とんねるずの番組の、「細かすぎて

伝わらないモノマネ選手権」は相変わらずツボにはまりすぎます。

もう笑いっぱなし。次週に続くとのことなので早速予約録画。


一方、saku sakuなんかは、キャラ変わってからというもの全然

面白くなくなってしまったように感じます。この一ヶ月くらいは

録るだけで見てないし。そろそろ録るのもやめようかしらん。あ

とはゴチになりますは今一だったかも。倍速で鑑賞したせいかも

しれないですけど。


それにしてもDVDまでは全く時間が取れません。買うだけで満

足しちゃってますし・・・。参考書を買うだけで勉強した気分に

なる感じ?ビニールもあけてません。このままあけられることも

なくダンボールの中に・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
「1年ぶりに復活を果たした阪神濱中おさむ
=============================
(今日の買い物)