DVD

mahmahmahmah2005-10-28

仕事を終えて、会社を出ようとしたのが19:30前。そしたらJRで

人身事故があって電車が止まっているという情報が・・・。しかも

尼崎〜立花間と言うことで、神戸線にも東西線にも宝塚線にも影響

する最悪の区間。しょうがないので阪急で帰りましたけど、運転再

開が19:40くらいと、最悪のタイミング。もうちょっと待っていれば

JRで帰れたのに。


ということで、今日はDVDの話でも。家に帰ったらアマゾンから

先日注文したDVDが届いてました。よくある廉価版のものですが、

値段がなんと1枚990円。最近の安さったらないですね。1000円で釣

りがくるなんて、レンタルするよりも割安感があるかも。まぁ、邦

画とかアニメはまだまだ高いのですけれども。


今回買ったのは「ウィロ−」と「ダブルインパクト」。正直未見のDV

Dがかなりたまってきているので、いつ見れるかわからないですが、

とりあえず買っとけ、ってな感じです。廉価版とはいえ、結構メジ

ャーなタイトルも売り出されていますし、ますます無駄遣いが増え

そうな感じです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
宮出隆自
===============================
(今日の買い物)

ハチミツとクローバー 3 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 3 (初回限定版) [DVD]

ウィロー〈特別編〉 [DVD]

ウィロー〈特別編〉 [DVD]

ダブル・インパクト [DVD]

ダブル・インパクト [DVD]