ラッキー

mahmahmahmah2005-10-25

今日は朝からかなりラッキーな日でした。朝、会社に向かって自転車

こいでたら、いきなり上からカニ味噌とふぐの白子をぐちゃぐちゃに

まぜたようなのがおちてきてスーツにべっちょり。あぁそうかぁ、も

うすぐ冬だし、カニとかそういう季節なんだなぁと感慨にふけること

しばし。拭いても拭いても取れません!


まぁ、ついてるといっても他はたいしたことないですけどね。今日か

競艇のSG、全日本選手権が始まったんですが、わたしは5Rと11R

を購入。5Rは2-3-4のボックス、11Rは1-2-4のボックスを買ったんで

すが、結果は5Rが2-1-3、11Rが1-4-6。3つ当てればいいうちの2つ

も当たってます!なんかもう、西川のりおの声で「うわーばかづき〜、

わしこわい〜」って聞こえてきそうなくらいですよ。


明日はいいことありますよ、きっと・・・。


(今日の一枚)
(撮るものもないので)アッガイケロロ