ハチクロ

mahmahmahmah2005-10-24

ハチクロのDVD、今月はVol.3が28日に発売になります。毎号の

特典が楽しみな初回限定盤ですけれども、公式HPにVol.3の特典

が発表になってました。といっても、久しぶりにチェックしたんで、

もしかしたら結構古い情報かも知んないですけど。


Vol.3の特典はミニパズル。こころなしか、ちょっとずつ特典の豪

華具合が減っていってるような気がしないでもないですけど、きっ

と気のせいです。残りの5巻ではきっとすごい特典が付いてくるに違

いないですとも。


そんなハチクロですが、掲載誌のYOUNG YOUが休刊になって

しまうことに・・・。一応同じ出版社の集英社「コーラス」っていう

雑誌に引き継がれるみたいです。でもって、連載の再開は2月号から。

ほんのちょっとのお休み期間がありますが、楽しみに再開をまつこと

とします。


(今日の一枚)
日本シリーズのお土産でもらったロッテガム(李承菀)