日記

mahmahmahmah2005-10-26

今日は日記でも書いておきます。昨日からバカづきですので、もち

ろんのこと競艇全日本選手権舟券は買っておきました。2Rが

ニ連単の2−9、10Rが2−4−6のボックス。おしくも10R

のほうの結果は1−4−6で、外れてしまいましたが、2Rのほう

は2−3で見事的中。14.6倍のそこそこの配当でした。日高の

おば・・・おねえさん!ありがとう!


いつもの昼飯はカップスープだけとかがほとんどなのですが、今日

はコンビニで初めて見かけた「グリーンカレーのフォー」をたべてみ

ました。もちろんHGではありません。カップの注意書きにも書い

てあったんですが、香り付けの葉っぱがかなり食べづらく、正直食

べなきゃよかったです。葉っぱ以外の味はすごくおいしかったので

すが・・・。カップものでカレーってほとんどないので、また買う

かも。


あと、昨日から左肩のこりがちょっとひどいかも。左手親指の痙攣

も肩こりが原因じゃなかろうかと思っちゃいます。いくら左手をも

んでも、殴りつけても治まんないです。私の左前の席の人が死んじ

ゃえば、ストレス解消で治るかもね!その人ってば、電話で問い合

わせがあって、「じゃあちょっと調べます」といってきった後、必ず

30分くらいはダラーっとして何もしてないですからね!そりゃも

う、周りの人間のストレスたるや!!!


(今日の一枚)
昼飯の「グリーンカレーのフォー」。結構辛いです。