体調

mahmahmahmah2005-10-21

昨日、今日と、あんまり体調がよろしくない感じです。とはいっても

ささいなことなんですけどね。ここんとこは頭痛はあんまりひどくな

くって、バファリンなんかも週に2〜3回程度しか飲みませんし、肩こ

りも、以前に比べればだいぶましな感じです。それはともかく、昨日

から左手の親指がぴくぴくしちゃって困ります。


仕事がコンピュータ関係なもんで、基本的に一日中キーボードを叩い

てるんですが、左手の親指がぴくぴくしちゃってると非常に打ちづら

いんですよね。あんまり使わない指なんですが、微妙にスペースキー

にあたって、キーを打つのを止めてしまうこと度々です。今日はちょ

っとましでしたけどね。


あと、今日目が覚めてから昼過ぎまで、全然目の焦点が合わず、殆ど

片目をつむって仕事をしてました。ぼやけて見えるんじゃなくって、

右目と左眼の画像がすごくずれて脳に入ってくるんですよね。そのせい

か、頭も結構痛くなっちゃって困ります。午後に入るとだいぶ治りま

したけど。やな感じです。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
「ルーカス」
================================
(今日の買い物)