DVD

mahmahmahmah2005-10-20

今日はさし当たって書く事も無いので、こないだレンタルしたDVD

の感想でも。タイトルは「スーパーサイズ・ミー」。マクドナルドの

食べ物だけで30日間過ごしたらどうなるのかっていう、ドキュメン

タリー映画です。しかも、店員にスーパーサイズか聞かれたら、スー

パーサイズを頼まないとダメっていうルール付き。あと、運動もダメ。


多少の誇張はあるかもしれませんけど、もうね、見る間に体調が悪く

なっていくんですよね。笑っちゃうくらいに。最初のほうなんか胸焼

けでゲロ吐いちゃうし。しかも無修正。こういう無修正動画はちょい

きついですよ・・・。そんでもって、体重はガンガン増えるわ、いろ

んな健康に関する数値はどんどん悪くなるわ、マクドなんて行きたく

ない!って思っちゃいます。


まぁ、私はファーストフードはほとんど食べない人なので、あんまり

関係ないですけどね。1年に1回くらいケンタッキーが食べたくなる

程度です。別にしっかり運動とかしてればいいんでしょうけど、やっ

ぱり、あぁいった柔らかいものだけしか食べないっていうのは、なん

だか良くない気はします。よくわかりませんが。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
福留孝介