携帯

mahmahmahmah2005-10-19

本日ドコモのHPにて、FOMA902iシリーズの詳細が発表

されてましたけど、最近のはもう型番代わったからって言っても

劇的な機能追加ってないですよね。なんか900iからほとんど

機能的に変わってないような。まぁこれ以上機能が追加されたと

しても電池を食うだけで、一日も持たなくなっちゃいますけど。


ちなみに私のは900iなんですが、買い替え当時はダイアル

ップをすることが多かったために重宝してましたが、いまとなって

はそんなに魅力もなく、電池を食うだけのでかい端末って感じで

す。ほとんど電話を使わないのですが、それでも一日に一回は充電

をしないとだめですもんね。


それに、パケット代も馬鹿にならないですよね。他の会社みたいに

安くしてくれたらいいのに。パケホーダイだと最低12000円位

は払わないといけないし。そんなの払ってらんないですよ。せめて

後5000円は安くなってもらわないと、絶対にパケホーダイには

できません。次の買い替えは地デジワンセグかな・・・?


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
沖原佳典
===============================
(今日の買い物)

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋