漫画

mahmahmahmah2005-10-18

以前コミックバンチにて連載されていた漫画、ガウガウわー太

が、この冬に創刊される漫画誌ComicREXにて連載が再開される

ことになった模様です。ついこないだも某出版社での連載再開の

話があったんですが、そっちは流れてしまったので、今回もどう

なるかはわからないですけど、とりあえず期待してます。


コミックバンチでは、編集部と問題があったかなんかで打ち切りに

なっちゃって、コミックバンチでの最終話なんてのは全く最終話と

は言えない内容。明らかに変な終わり方でしたが、何事も無かった

ようにREXでは続けていって欲しいです。


問題はコミックスが出るまで連載、あるいは雑誌が続くかってとこ

ろですかね?休刊とかになっちゃう可能性も無くは無いでしょうか

ら雑誌を買っとかないとダメかも。ちょっと買うのが恥ずかしい感

じですけどね。


(今日のコンビニデザート)
「マロンサンドクレープ」
クレープの中はマロンのホイップ(栗の実入り)をはさんだスポンジ
です。スポンジは柔らかめで、クリームも結構たっぷり目。サイズ
もちょうどよくっていい感じ。(★★★★☆)