水どう

mahmahmahmah2005-10-17

金曜から行なわれた水曜どうでしょう祭りが昨日終了しました。

私は行けませんでしたので、ローソンでのグッズの予約+公式

HP+ライブカメラでしかその雰囲気を味わえなかったのですが、

とりあえずは大成功って感じだったみたいですね。


それにしても今日の藤村Dの日記が泣かせます。通勤の帰りの電

車の中で、携帯で読んだんですが、半分くらい読んだところで涙

ぐんじゃってもう。最後まで読み終わった頃には今にも泣きそう

なくらいになってしまいました・・・。


あまりにも生の声で、まるで自分がそこにいるような感じにさせ

てくれました。札幌まではいけなかったけど、この日記はなんと

いうか、すごく嬉しい気持ちにさせてくれます。次回の祭りがも

しあるならば、是非行ってみたいです。


(今日の一枚)
情シの午前問題。自己採点で半分しか取れてない!