試験

mahmahmahmah2005-10-16

今日は情報処理技術者試験。一応申し込んであったので、会場に

足をのばすだけはのばしました。受けたのはプロジェクトマネー

ジャの試験です。受かる気はさらさらありませんでしたけど、一

度くらいは受けてみようかなぁと。ちょっとだけ勉強もしときま

したけど、正直あんまり頭に入ってないです。


で、受けにいったんですが、さすがにあんまり若い人はいなかっ

たですね。多分私ですらかなり若い部類だったと思います。中に

は結構個性的というかなんというか、日本橋とかに歩いてそうな

ちょっとやばそうな人なんかもいて、資格持ってようが、おまえ

には管理されたくないなぁって感じです・・・。


肝心の試験の結果のほうは、午後1を終わった時点で帰っちゃい

ました。午前はマークシートなので適当に塗っときましたが、午

後1は書き問題なので、半分ちょっとしか書けず・・・。こりゃ

ダメだわってことで帰宅へ。久々に頭を使ったので、頭がちょっ

と痛いです・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2005
水野晃樹
==============================
(今日の買い物)

レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-

レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-