代休

mahmahmahmah2005-10-14

昨日の日記にも書きましたとおり、本日は代休を取りましての休暇

です。日曜日の情報処理技術者試験に行かなければ2回連続になり

ますが、午前だけ行くかも?とりあえず、今日は郵便局に株式の配

当金を受け取りに。結構混んでまして、窓口で20人待ちだったん

ですが、混んでいるにもかかわらず、順番待ちのじじいが職員の人

に「はよせいや!」とか長々と絡んでました。何十年も生きてきて、

こんな程度なんて、早く死ねばいいのに。死ねばいいのに。


それはそうと、今日から水曜どうでしょう祭りが札幌で開催されま

す。さすがに札幌まではいけませんので、ライブカメラで会場の様

子をちょこっとチェック。会場は12時からなのですが、その時は

回線がパンク状態でまともに繋がりませんでした。全国のバカの人

たちが昼休みにチェックしてたんでしょうねぇ。私もその中の一人

ですけど。


しばらくしてから見たら、もう、それは凄い混みよう。まだ公式H

Pでは状態などが書き込まれてませんけど、トラブルなんかが無け

ればいいのですけど。無事に3日間祭りが続いて欲しいです。今回

の祭りでは当然新グッズが発売されるんですけど、そのうち一部が

ローソンで予約できます。今日から予約開始ですが私はまだ予約し

てません。明日は絶対に行かないと!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
杉内俊哉