腹痛

mahmahmahmah2005-10-13

今日もまだ、いまいちな感じの腹が続いております。朝も昼も

ほとんど食べずでいたんですが、やっぱりトイレの回数は頻繁。

指の痛みはなくなりましたけど、耳の痛みや後頭部の頭痛もまだ

つづいてます。今日もまた下痢止めの薬+正露丸を飲んでます。


そんな状態ですが、明日は先日の休日出勤の代休で休みですので

晩はめちゃめちゃ食べました。鳥の照り焼きに、ご飯に、ポテト

チップスに、バームクーヘンに、ビールに、チューハイに、もう

どうでもいいやって感じ?


とは言うものの、あんまりひどくなられても困ります。明日は、

17日までが受け取り期限の株式配当金、約2万円を受け取りに

郵便局に行かないといけないので。2連続の三連休、ゆっくり休

みますとも。


(今日の一枚)
音速ラインの購入特典メモパッド。今度はわんこです。
==============================
(今日の買い物)

逢瀬川

逢瀬川

蒼の世界 (初回限定盤)

蒼の世界 (初回限定盤)