腹痛

mahmahmahmah2005-10-12

昨日飲みすぎたせいかも知れませんが、昨日の晩はやたらに腹痛

がひどかったです。夜中に何度も起きてはトイレに行ってを繰り

返してたので、今日はかなり眠く、ミンティア食べまくりでした。

飲みすぎたといっても、中ジョッキにビール3杯、チューハイ2

杯、あとカクテル1杯程度なので、めちゃくちゃ飲んだわけでは

ないのですが・・・。


とりあえず下痢がひどかったので朝に下痢止めを飲んで、昼と夕

方に正露丸を飲んだんですけど、今一体調はパッとしません。

お腹の中に何もなくなったので、下痢はとりあえず治まりました

けど、腹痛は続いて1時間に1回くらいはトイレに行ってました

し、あと関係ないと思うけど、左耳の鼓膜辺りも痛いし、左手の

薬指と小指の関節がかなり傷むし・・・


晩御飯は一応食べたんですけど、お腹が今もグルルルって音を出

してます。食べなきゃ良かったかも。もう一晩寝れば治ってるか

な?というか治ってください・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
木元邦之
==============================
(今日の買い物)

神機世界エヴォルシア

神機世界エヴォルシア