模型

mahmahmahmah2005-10-09

今日はプラモ作ってません。明日は多分雨っぽいので、明日に作業

するつもりです。そのかわりというか模型関連のネタとして、今日

は摂津富田のジョーシンに行ってダンバインの在庫チェックなんか

をしてきました。まぁ、当然というというか、旧キットが若干あった

のみでHGは在庫なし。優勝セールエウレカセブンのキットが安

かったのですが、アニメ見てないのでパスです。


で、その足でヨドバシまで。そしたらなんとビルバインが売ってる

じゃないですか。HGABが4個積まれてたので、即1個GETです。

やっぱり小出しにしてるんでしょうかねぇ。HGABはその4個のみ

でした。他は旧キットばかり。1/24のダンバインなんていうデカイ

やつも売ってましたけど、売れるんでしょうか・・・。


他には、今作成中のランエボ塗装用にエア缶と塗料を購入。明日の作

業ではデカール貼りまで進みたいですけど、足回りのドライブシャフト

とかそこらへんの塗装が鬱陶しいのでそこまで進むかどうか。基本的

に筆塗りですしね。あぁ、早くウレタン吹いて研ぎ出ししてみたい!


(今日のおまけ)
タカラチューハイ
「レトロ栓抜き」
================================
(今日の買い物)

物語が、始まる (中公文庫)

物語が、始まる (中公文庫)