掃除

mahmahmahmah2005-10-08

最近DVDやら色々と買う量が多かったため、ちょっと棚が手狭になって

きてしまいました。そうなった時にはとりあえず見そうに無いものや

聴きそうに無いものなんかをダンボールに詰めて棚を空けるんですが、

今日は3箱も出来てしまいました。とは言っても小さい箱ですけどね。


何やかやで、既にダンボールは24箱。ちょっと処分を考えたほうが

いいくらいの量のような気がします。以前はヤフオクなんかでどんど

ん処分していたのですけど、なにぶん面倒くさくなってきてですね、

もうどんどん部屋が普段ボールで侵食されてきています。1箇所に固

めてあるんですが、結構重量ありそうです。


まぁ、古本屋みたいなところに取りに来てもらって処分すればてっとり

早いんでしょうけど、そういうとこって、買取金額が多分異常に低いと

思うので、ちょっとパスですかね。以前ちょっと調べたら、CDなんかで

すら一桁円はざらですもんね。どう処分しようか・・・。


(今日の一枚)
ダンボール群