模型

mahmahmahmah2005-10-10

今週の模型進捗状況です。ランエボ2週目ですが、特に弄くるとこ

もありませんので、いきなり塗装です。しかもサフなし。基本的に

私としては下地の統一としてサフを使うんで、今回の車のように、

でっかいひとつのパーツで構成されてるようなものには使わなくて

もいいかなぁと。


塗装自体は9割方終わりです。座席シートの塗装(要マスキング)が

残ってるんですが、マスキングテープが切れかけなんで、ちょっと

来週に回したいと思います。ボディの窓枠部分のマスキングは足り

たんですけど、シートまではちょっと無理でした。マスキングテー

プなんて買うの、何年ぶりだろ?


とりあえず塗装はほとんど終わりなので、デカール貼りも来週には

やっていきます。来週にはほぼ出来上がりですかね?とかいいなが

ら、来週は情報処理の試験があるのでちょっと伸びるかもしれませ

んけど。全然勉強してないんですけどね・・・。受かる気しません。


(今日の一枚)
塗装、ほぼ終わりです