DVD

mahmahmahmah2005-10-05

今月からキングレコードより、ショウ・ブラザース 黄金のシネマ

シリーズ 第弐期 レジェンド・オブ・マーシャルアーツが毎月発売

されていきます。期間は来年の9月までの1年間。毎月上旬に2〜3

枚のペースでの発売です。マーシャルアーツって言うか、まぁ香港

のアクション映画ですね。


今月は片腕必殺剣シリーズ3本。というか獨臂刀シリーズといった

ほうがとおりはいいと思いますけど・・・。最初の2作がジミー先生

主演で、最後の1本が狄龍主演。全くこんなDVDを発売するなんて

キングレコードも思い切ってますね。前シリーズとか、ジミー先生の

DVDBOXがよほど売れたんでしょうか?


さらに、シリーズの後半はラウ・カーリョン監督作品がずらりと並び

ます。さすがに酔拳2とかそこのあたりは既に発売されてますので、

ラインナップされてませんが、阿羅漢や少林寺VS忍者などのタイトル

が発売される予定です。財布に厳しいことこの上ありません・・・


(今日の一枚)
今月はこの3枚!
===============================
(今日の買い物)

新 必殺仕置人 (丑之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (丑之巻) [DVD]

片腕必殺剣 [DVD]

片腕必殺剣 [DVD]

新・片腕必殺剣 [DVD]

新・片腕必殺剣 [DVD]