ゲーム

mahmahmahmah2005-10-03

ようやく!ドラクエ8をクリアすることが出来ました。クリアまで

にかかった時間が約76時間。レベルも51まで上げてしまいまし

た。2350円で買ったソフトでこれだけ遊べれば、かなりのコス

とパフォーマンスじゃないでしょうか。単純計算で100円で3時

間を遊んだことになりますからね。


それにしてもゲームのバランスが良いおかげで、最後まで改造ツー

ルを使うことなく、ストレス無く遊べることが出来ました。とは言

っても、インターネットでチョコチョコ攻略情報は見てましたけど

ね。さすがに週に数時間のペースで進めてますと、ときどき次に何

をすればいいのかわかんなくなって・・・。


実は、クリアといっても、インターネットの攻略ページなんかを見

ると、まだ仮のエンディングらしくって、竜王やらなんやらを倒さ

ないとダメらしいんですが、まぁそれはいつかまた。とりあえずは

一段落です。RPGで最後までクリアって何時振りだろ?なかなか

に面白かったです。


(今日の一枚)
ニンテンドードリーム11月号の付録。懐かし。
===============================
(今日の買い物)

溺レる (文春文庫)

溺レる (文春文庫)

ハチミツとクローバー ウミノクマぬいぐるみ

ハチミツとクローバー ウミノクマぬいぐるみ