体調

mahmahmahmah2005-09-27

昨日の晩はホント腹痛が厳しかったですよ・・・。特に変なもの

を食べた記憶もないんですが、夜中の2〜4時の間に腹痛で3回

ほど目が覚めるしまつ。そんでもってその度にトイレに・・・。

なかなかに厳しかったです。今日の日中もあんまり良くない感じ

だったので、昼飯とかもあんまり食ってません。


あと、おとといにうちの飼い犬にかまれた手のひらの傷が、まだ

くっつきがいまいちでまだ血がにじみ出てくるし・・・。傷の幅

が6mmくらいあるので、たぶん深さもそれくらいあるかもしれ

ないですね。犬の歯って結構とがってますし。自転車のハンドル

をしっかり握れないのがつらいです・・・


おまけで、今日の帰りにいきなり雨に降られまして、上記の様な

手の状態なもんで、傘を持ちながらの自転車の運転は非常に厳し

かったので、もうささなかったんですよ。その影響かどうかはわか

りませんが、のどが微妙な状態です。


風邪薬を念のため飲んどきたいところですが、今日はバファリン

やら正露丸やら飲んだので、とりあえず止めときます。飲みあわせ

って全然分かんないですから・・・


(今日の一枚)
ケロロ軍曹のプラモ