iTMS

mahmahmahmah2005-09-26

なにげにiTMSの新着などを見ていたんですけど、その中になんと

ラルクのタイトルが入ってるじゃないですか。ラルクといえば、

SME。この間のSMEの偉い人の話ではiTMSの参入も考えてるって

いう話でしたけど、こんなに早いとは!と思いつつタイトルを見る

と「DUNE」のみ・・・。


「DUNE」はラルクの一番最初のアルバムで、ソニーじゃないんです

よね。つい最近、同名のタイトルで絶版のシングルが含まれた12曲

入りのものが発売されましたが、iTMSのは10曲のバージョンだし。

ソニーが参入か!と思ったので、ちょっとがっかりです。


ソニーも一応音楽配信してますけど、ラインナップは貧弱だし、試聴

の音質はめちゃめちゃ悪いし、値段は高いしで、ちょっと使う気には

なれないんですよね。PVなんて秒間5フレームくらいの、動画とも

呼べない代物だし。


早いとこ参入すればいいのに・・・


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
小山田保裕