模型

mahmahmahmah2005-09-25

今週の模型進捗です。今週は、ようやくMGアッガイを完成させる

ことができました。先週の時点で関節部分(グレー)の塗装を残すまで

作ってありましたので、今日はその部分の塗装のみ。グレーの調色

は(つや消しホワイト90%+ブラック10%)って感じです。


それにしても組み上げてみて、改めてこのキットの出来のよさという

ものが思い知らされます。まさに理想的なプロポーションですものね。

可動部分もかなり作りこまれていて、体育すわりも出来ますし、爪は

スプリングで飛び出します。内臓部分もかなりザクっぽいし、気合の

入り方がすごいです。


写真ではまだデカールを貼ってないんですけれど、暇を見て、水転写

デカールを買って貼るのもいいかな?って感じです。っていうか、

最初っから水転写でカール欲しいですよ・・・。ドライデカールは、

どうにも苦手なんですよね。


(今日の一枚)
アッガイ完成!
================================
(今日の買い物)

この晴れた空の下で  (通常版)

この晴れた空の下で (通常版)

ツキヨニサラバ

ツキヨニサラバ