仕事

mahmahmahmah2005-09-24

えー、本日も仕事でした。先週に引き続き、三連休のうち2日ずつが

つぶれてしまったことになります。とはいっても、通常でしたら週末

の2日の休みが1日だけになっただけなんですけど、今回のように

3日の休みが1日になるのは、なんかえらく損した気分になります。


まぁ、休みの日が減ると、よく寝れないってのはありますかね。通常

の週休2日の場合は、土曜日はいつもどおり目が覚めちゃうんです

よね。だいたいいつもと同じ5:40位。そんでもっていったん目が覚

めちゃうと、もう寝れないわけで。日曜日は何だか知りませんがよく

寝れます。7:30位までは寝れちゃいますね。+2時間の睡眠は大きい

です。昼間に眠たくなりません。


残業代出るからいいけどね。


(今日のおまけ)
ペプシ ガンダムSEEDディスティニー フィギュアコレクション
プロヴィデンスガンダム
================================
(今日の買い物)

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]