仕事

mahmahmahmah2005-09-18

えー、せっかくの三連休ですが、昨日今日とお仕事でございます。

別に先週の旅行の代わりというわけではなく、前々から決まってた

んですけど、2日もつぶれるのはちょっといやですよねぇ。旅行中

録画予約しておいたものとかをできるだけ処理しておきたいところ

ですが、ちょっと全部は無理ですね。


何とか昨日の夜と今晩とで、ハチクロ、1×8いこうよ!と水曜ど

うでしょうはこなしましたけど、たかじんの番組は2週分も貯まっ

てしまってます。1本1時間30分なので、つらいですよ・・・。

時間もそうですが、基本的に時事ネタが多いので、時間がたつほど

面白くなくなっちゃいますしね。


ということで、今日の模型製作は無しです。といっても明日は休み

ですので、ちょこっとは作りますけどね。ここんところプラモは買

うばっかりで、だいぶ積まれてきましたし・・・。ターンエーとか

いろいろ再販があったのでもう6個も積んじゃってます・・・。


(今日のおまけ)
GO!GO!ニュービートル プルバックカー
「グリーン」