旅行 付記

mahmahmahmah2005-09-17

というわけで、昨日までで旅行記(というほどでもないですが)、は

終わりです。一応写真もデジカメで撮った画像を貼り付けてあります

が、デジカメの性能は高くなってきてるとはいえ、なかなかに色んな

設定なんかがあるために、なかなか使いこなすまでには行きません。


まぁ、カメラが好きな人にとってはなんでもないことなんでしょうけ

ど、ISOやら(読み方すら知らない)露出やらホワイトバランスやら、

まったく見当もつきません。もしついたところで、こっちは初めての

海外旅行で浮かれまくってるんだから、いちいち設定変更なんて無理

ってものです。


最近では「夜の室内に強い」とか、カメラの特色というものもいろいろ

バリエーションが増えてきたみたいで、ある程度はうまく取れるんで

しょうけど、何しろ私のデジカメは、画素数こそ500万画素ではあり

ますけど、何年か前のモデル。おまけに今回の旅行でシャッターボタ

ンのカバーをなくしちゃうし・・・


とにかく、次に旅行することがあれば、設定に気をつけたいです。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
栗山巧
================================
(今日の買い物)

夢の方へ

夢の方へ

二人

二人