旅行 その4

mahmahmahmah2005-09-16

9/13(火)

1時間ほどの仮眠を終え、チェックアウト。そして空港へ出発です。

空港へつくと、異様に暑い・・・。空調が壊れているのかどうかわ

かりませんが、店の人もノートであおいでいるところを見ると、や

はり壊れているのでしょう。じとーっと蒸し暑く、めちゃめちゃつ

らかったです。暇だったのでカトリーナ義援金に4セントほど。


搭乗手続きを終えて待ってたんですが、放送でさらに20分程度遅れ

るとあり、最終の搭乗時間は3時20分くらいになりました・・・。

ようやくの帰途。3時間くらいのフライトですが、1時間くらいは寝

てました。エンジントラブルによる機械の交換を行ったって言って

ましたが、ちゃんと直ってたようでよかったです。


ですが、着陸の15分前から激しい頭痛。飛行機頭痛とかいうらしい

ですが、これがまた今までで一番の痛みといっていいくらいの痛み

でした。耳の奥の痛み、眼球の痺れ、左前頭部の痛み、思わず頭を

抱え込むほど。着陸してしばらくしたら治まりましたが、正直、痛

みより怖さのほうが勝るくらいでした。


帰りも「はるか」で新大阪まで。朝なので少ないだろうと思ってたら、

明らかにキセル乗車をしているゴミの臭いを放つキチガイがいて、

せっかくのゆったりした時間が台無しに。他にもキセルは結構いま

した。そして新大阪からは、ちょっと混んだ普通電車で高槻駅に、

そこから家まではバス。帰宅後はシャワーを浴びて、荷物の整理と

部屋の掃除、その後ご飯を食べて、9時半にようやく眠りに。気がつ

いたら15時半まで爆睡でした。正直、もし今日が仕事なら確実に寝

てますね。


何はともあれ、初の海外旅行、いろいろあって面白かったです!!


(今日の1枚)
グアムの自然
===============================
(今日の買い物)

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編