選挙

mahmahmahmah2005-09-06

今週末は旅行の予定(あくまで予定。台風の影響しだい?)なので、

会社の帰りに期日前投票に行ってきました。投票場所についてです

が、高槻市のHPを見たら「総合センター」と書いてあったので、て

っきり駅前の「総合市民交流センター」だとばっかり思ってたら全然

違ってました。「総合センター」ってのは、市役所新館のことだった

んですね・・・。地図くらい載せてくれてればよかったのに。


あと、衆議院選挙なんていう重要な事柄については、トップページ

にババーンとリンク貼っといてほしいですよ。カテゴリー「行政」の

下のサブカテゴリー「選挙」を押さないとたどり着けないなんて!

一応「カレンダー」からも行けるみたいですが・・・。隣の茨木市

なんかはちゃんとトップページに貼ってるんですから、負けるな!


で、肝心の投票はちゃんとしてきましたよ。市役所は、駅から歩い

て5分ちょっと位なので。かなり暑かったですけどね。期日前投票

といっても、最初に宣誓書を書かされるくらいで、いつものとほと

んど変わりないんですね。10人くらいが投票に来てました。結構

お手軽にできるので、今度からも利用するかも。


(今日の一枚)
ペプシ ガンダムSEEDディスティニー フィギュアコレクション
ストライクフリーダムガンダム
==============================
(今日の買い物)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

モッコロクン 1 (ぴっかぴかコミックス)

モッコロクン 1 (ぴっかぴかコミックス)

蛇を踏む (文春文庫)

蛇を踏む (文春文庫)

1/100 ∀ガンダム (∀ガンダム)

1/100 ∀ガンダム (∀ガンダム)

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン