CD

mahmahmahmah2005-09-05

先週の金曜に、TheLOVEのNEWアルバム、「彩愛」が発売になりまし

た。私としたことが、すっかり忘れてまして、所属事務所からの

DMハガキを見てようやく思い出しました。一応公式HPはちょく

ちょくチェックしてましたので、発売されることは知ってたんで

すが、予定表に入れてなくって・・・


基本的にCDについてはオリコンのHPをチェックして、気になっ

た物を予定表に書いて送って感じなんですが、TheLOVEのCDって、

オリコンのリリース予定表には載ってないんですよね。メジャーに

もかかわらず。ほかにもメジャーなのに載ってないのアーティスト

はいたりしますけどね。椿屋四重奏とか。


で、今日会社の帰りに購入。早速聴いてみましたが、年々音の幅が

広がってきて、かつ、平さんの詩も曲も変わらず聞かせてくれます。

何でか知らないですが、TheLOVEの曲を聴いてると涙が出て困りま

す。精神状態によっては電車の中で聞いてても涙ぐんだりするので

す。ちょっとやばいです>俺。


DMによると、まだまだ全国でインストアライブが行われるそうで

すし、11月にはツアーもあるとのこと。これからもずっとTheLOVE

を続けていってほしいです


(今日の全員プレゼント)
「角川文庫 ブックカバー(ケロロ軍曹)」
===============================
(今日の買い物)

彩愛

彩愛

My Life,My Song,My Mind

My Life,My Song,My Mind

SHUUBI

SHUUBI

BLACK STAR LUSTER [DVD]

BLACK STAR LUSTER [DVD]