旅行

mahmahmahmah2005-09-02

今日は会社の帰りにヨドバシによって、両替をしてきました。今度

の旅行の準備です。どれだけ使うかわかんないので、とりあえずは

50023円→440ドルに交換。カードメインでいくならこんなにいらな

いだろうけど、JCBだし、なんか海外で使うのってちょっと抵抗ある

ので現金で。両替の手数料?って結構安いんですね。大体1$1円って

ところですか。


っていうか、それはともかく、他の準備がまったくといってもできて

ないわけで。一応昨日ダイソーで衣類の圧縮袋を何枚か購入はしとき

ましたけど、それ以外はまだまだ。早くこの週末に買うもののリスト

を作らないと!


しかもこないだ買ったカバンは微妙に小さい(42センチ)ので、帰りの

お土産とか考えたらあんまり持ってもいけないわけで。海用のバスタ

オルなんかは現地調達しないとだめですかね。もちろん現地廃棄で。

あぁぁぁ、めんどくさいぃぃぃ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
前田智徳