事故

mahmahmahmah2005-09-01

今日は朝からブルーな一日でしたよ・・・。というのも、朝の

通勤のときにホントに目の前で交通事故があったので。事故と

いっても原チャリと自転車の衝突なのですが、原チャがほとんど

スピードを落としてなかったので、そこそこ衝撃あったと思い

ます。


経緯はこんな感じ。自転車に乗ってた男性が、チラッと後ろを

見て、右手を横に出しながら道路を横切ろうとして、真ん中くら

いに差し掛かったところで後ろから来た原チャに突っ込まれて

ドンガラガッシャーンってなことになっちゃいました。


ちなみに私はこの自転車のちょっと後ろを走ってましたものです

から、はやく助けないととか、警察にも連絡しないととかいろいろ

思ってたんですが、幸いにも偶然前から警察のバイクがとおりがか

って、処理してくれました。尼崎ですのでトラックの通りもかなり

多いので助かったですね。


それにしても、ぱっと見は大怪我じゃないとはいえ、通りがかる人

はみんな知らん顔だし、道路沿いの家の人も玄関の辺りから見てる

だけ。そんなもんなんですかね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
坪井智哉
===============================
(今日の買い物)