コンビニ

mahmahmahmah2005-08-31

今日の会社からの帰り、ジュースなんかを買いにコンビニによったん

ですが、なんと肉まんが売ってました!そりゃあまぁ、暦の上では

とっくの昔に秋ですし、このところはそれほど暑くもなく、以前は

家に帰ると35度あったのも、このごろは30度程度。確かに涼しく

はなってます。


だからといって肉まんを置くことは無いと思うのですけど・・・。

まぁ、まだ調整中っぽくはありましたけどね。機械の中には2個しか

肉まんが入って無かったですし。とはいえ、中に入っていたのが肉

まんでは無くあんまんだったら買っていたかも。危ないところです。


全然関係ないですが、現在iTMSにて、9/14発売の椿屋四重奏のアル

バム、「薔薇とダイヤモンド」の中から「プロローグ」が無料でダウン

ロードできます。是非!


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
「アレックス」(ダブり)
================================
(今日の買い物)

WRC II ~EXTREME~

WRC II ~EXTREME~