両替

mahmahmahmah2005-08-30

来来週の週末に社員旅行で海外旅行に行くのですが、海外なんて

生まれてこの方一度だって行ったことがないわけですよ。飛行機

に乗ったことだって今までに2回(往復4回)しかないのにですよ。

しかも台風シーズン真っ只中なのに、怖いったらないです。


でもって、どんな準備をしていったらいいかなんて、まったくもっ

てわからないわけで。特にお金。むこうのお金やら、トラベラーズ

チケットやら、もう分けわかんないです。手数料だってそこそこ

いるんでしょう?とりあえず東京三菱の出張所がヨドバシにあって

20時くらいまでは開いてるそうなので、そこで替えようかとは思

ってますが。


なんかそろそろ用意しとかないと、今度の週末くらいしか買い物

とか出来ないような気がしてきた・・・。チェックリストでも作ら

ないと絶対忘れ物する自身あります。


(今日のコンビニデザート)
「トルテケーキ チーズ(ローソン)」
スフレチーズケーキの間にホイップを挟んだものです。値段の割に
なかなかのボリューム。味もしつこくなくっていい感じ。
(★★★★☆)
===============================
(今日の買い物)

風雲 新撰組

風雲 新撰組