買い物

mahmahmahmah2005-08-27

昨日に引き続き、今日もバカみたいに金を使ってしまった日でし

た。まずは、このごろあんまりにも髪が伸びてきてたので、とり

あえず散髪へ。新しい人が入ってたのですが、今まで以上に途中

のマッサージが気持ちよすぎ。首を揉んでもらったときなんか、

全身に痺れるような快感が・・・。その人のいうことには、かなり

肩がこってるそうです。


で、次に、昨日の晩に予約しておいた電車の切符を受け取りに駅

まで。インターネットでの予約ってのはかなり便利ですね。検索

の結果なんかもパッパッと出てくるし。受け取りもボタン2〜3回

押すだけだし。9月10日の切符で、ちょっと早いですが受けと

りまで済ませました。


そのまま電車に乗ってヨドバシ梅田へ。さして用は無かったので

すが、プラモのザブングル系が入荷してるかどうかチェックに。

まだ入荷してませんでしたが、かわりにケロロ軍曹が売ってたの

でポイントで購入。最近のプラモはパーツを手でもぎるようになっ

てるんですね。


そんでもって先週発売になってたlocofrankの新譜を購入。特典は

ちっちゃいシールでした。そして次に江坂の東急ハンズへ。現在

ハンズではハンズメッセが開催中で、旅行用のカバンを目当てに。

そしたら結構いい感じのサイズのが5900円だったので買うこと

にしました。同じような感じのをこないだロフトで1万円くらいで

迷ってたのでラッキーです。


あぁ、金使いすぎだよなぁ・・・。


(今日の一枚)
買ったカバン
================================
(今日の買い物)

プラモコレクション ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)

プラモコレクション ケロロ軍曹 (ケロロ軍曹)

Shared time

Shared time