NIS

mahmahmahmah2005-08-22

今日もまだNISの修正モジュールはリリースされてません。もう

不具合発生から5日ですよ。どれだけのモジュールを修正したのか

知りませんけど、いい加減何とかしてほしいもんです。ニュース

にもならないし、一体どうなってるのやら。


というか、ニュースにならないどころか、シマンテックのHPでは

トップページにも、サポートページの重要項目にも掲載されていま

せん。NIS2005のページの下のほうにちょろっとリンクがあるのみ

です。いろいろ調べてると、どうやらバグモジュールはひそかに

サーバーから消されてるみたいですし、極力騒ぎにならないように

して、バグを直して、早いこと何も無かったことにしたいんでしょ

うね。


以前ウイルスバスターで障害が起こったときは、トレンドマイクロ

はわりかし早くに発表してくれたもんですが。日本の市場に上場し

ているかどうかの違いなんでしょうかね?(シマンテックは米NAS

上場)。あまりに消費者に対する姿勢がなってないです。こないだ

買ったばっかりのNIS2005ですが、すぐに買い換えるつもりです。


(今日の一枚)
ハチクロ8巻は7月号掲載分まで収録!はやっ!
===============================
(今日の買い物)

ラジアータ ストーリーズ

ラジアータ ストーリーズ