模型

mahmahmahmah2005-08-21

今日はアッガイのサフ吹きに入るつもりでしたが、にわか雨が1日

中降ったり止んだりのお天気だったので、延期です。サフ吹き以降の

スプレーの作業は、窓を開けないととてもできないです。こないだ

買った空気清浄機とかもありますが、作業中につけたらフィルターが

なんだかえらいことになりそうですし。


ということで今日は代わりにドラクエやってました。もうね、今日は

3時間くらいもやっちゃいましたよ。そのうち2時間はお金ための

作業でしたけどね・・・。5万ゴールドくらいは貯めましたよ。で、

一気に使いまくって今は800ゴールドくらいですが。金欠は現実の

世界だけで充分です。


あとはちょっとたまり気味だった録画番組の消化作業。タモリ倶楽部

(2本)とsaku saku(2本)とたかじんのそこまでいって委員会をぶっ

続けです。さすがに疲れますね。できるだけ早く消化するようにしな

いと・・・


(今日の一枚)
プラモ、進んでません。