iTunes

mahmahmahmah2005-08-16

ちょっといまさらながらの話になりますけど、AppleiTMSって、結構

限定とか先行リリースとかがあるんですよね。ウルフルズとかglobeは

iTMS限定発売のアルバムとか出してますし、LOST IN TIMEなどは、未

発表の曲(たぶん先行リリース)を購入できます。


まぁ、オリジナルのアルバムといっても、既存の曲のベスト盤的なもの

に数曲のオリジナルアレンジ曲が入っているという感じなので、新曲ば

かりが収録されているというわけではないですけどね。それでもCDに

こだわらないというのであれば、20曲強で1500円とかなので、そ

こそこお買い得かもしれません。


ということで、今日はLOST IN TIME の先行リリース「羽化」(150円)

を購入。iPodとかを持ってなくても、iTunes自体は無料ですので、もっ

と広まって、そんで持っていろんなレーベルに参入してほしいものです。

やっぱりまだまだラインナップが微妙・・・


(今日の一枚)
iPod、最近使ってないです。