iTMS

mahmahmahmah2005-08-17

昨日に続いてのiTMSネタです。まぁ、ネタというほどでもないですけど。

今日もチラッとのぞいてみたところ、限定トラックのコーナーに本日付で

ストレイテナーの限定トラックが追加されてました。いままではアルバム

1枚(EARLY YEARS)だけだったんですが、いきなりの限定の追加。他の

シングルなんかもどんどん追加指定ってほしいです。


まぁ、今回追加されたといっても、そのうちの「KILLER TUNES」は、前の

アルバムに収録されたものとおんなじもののようで、もう1曲のほうの

「泳ぐ鳥(BLACK STAR LUSTER VERSION)」がiTMS限定ということになりま

す。といっても、この曲も既存の曲のアレンジ違い(LIVE ver?)なので

すけど。


それにしても、購入のプロセスがかなり簡単(クリックするだけ)なので、

うっかりいらないものまで買っちゃいそうです。iTMSが開始されてから

3曲(500円)もつかっちゃってますよ・・・。気をつけないと。


(今日の懸賞当選)
ドコモポイント1000点(見えないって・・・)