模型

mahmahmahmah2005-07-29

とうとう!待ちに待ったMGアッガイが今週発売になりました。

HGUCならともかく、MGでの発売なんて、最初はちょっと信じ

られませんでしたよ。ケロロ軍曹の中でのネタとしか思ってません

でしたからね。ファーストガンダムのMGとしてはかなり後発です

が、残りのアイテムはかなり望みが薄そうですので、実質ファースト

ガンダムからの最後のMG化キットでしょうか?


もちろんこのアッガイ、購入済です。今日の帰りにヨドバシに行って

みたら、残り10個程度。土日の分は別に確保してあるでしょうけど

かなりの消化率じゃないでしょうか?かなり理想的なプロポーション

に加え、体育すわりだって出来ちゃうし、頭の上に3人組を歩かせる

ことだってOK。そりゃ売れますって。


あと、今週はターンエーガンダムのキットの再販日も重なってます。

こちらはヨドバシで見かけることは出来ませんでしたが、別の店で

ターンエー、ターンX、カプルを3個ほど確保しときました。ヤフ

オクではプレ値のキットなので、早めに買っとかないと、今度はいつ

再販になるか・・・。


これらのキット、作りたいのは山々ですが、とりあえずパーフェクト

ガンダムを仕上げないと・・・。


(今日の一枚)
アガーイタン!
===============================
(今日の買い物)

MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)