ライブ

mahmahmahmah2005-07-17

やってしまいました・・・。今日は梅田のハービスENTにある十字屋

でThe LOVEのインストアライブが行なわれるということで、もちろん

行くつもりしてたんです。開始は16:00だったので、家をだいたい

15:00くらいに出れば間に合うと思い、たかじんの番組を見てたん

ですが、そのまま寝ちゃいました・・・。


目が覚めたら、もう既に16時前。それから家を出たって間に合いっこ

ありません。普通のライブだったら2時間くらいはあるんで、大丈夫か

も知れませんが、インストアライブなので、5曲程度のはず。時間にして

MC含めて30分程度。どう考えても間に合いません。せっかく久々の

イベントだったのに・・・。午前中にドラクエなんかして、目を疲れさせ

たりするんじゃなかった。


新譜のシングルCDは昨日、ようやく買いました。3曲とも、すごくいい

曲です。明日からはなぜか月一でMBS「ラジオの達人」内でのコーナーが

はじまるとのこと。深夜なのでちょっと聞けないなぁ・・・。パソコンと

ラジオをつないだら録音も出来ますが、夜中に上げとくとかなりうるさいし

暑いので、ちょっとパスです。


(今日の一枚)
「The LOVEのDM」