仕事

mahmahmahmah2005-07-15

とりあえず今日のところは特に大きなトラブルは無かったようで、

ちょっと一安心です。まぁ、ちょこちょことした手直しは必要な

感じなのですが、一段落ということで、この土日はゆっくり休め

そうです。月曜日は出勤なんですけどね。それがちょい残念ですが。


それはともかく、すっかり忘れてましたが、先週の金曜日にうちの

ような小さな会社でもボーナスが出ました。出たといってもちょび

っとですけどね。出ないよりはましです。っていうか、プログラマ

の平均収入なんてのはいくらくらいなんでしょうね?


最近は世間一般的には景気の踊り場を抜け出しつつあるらしいです

が、うちの業界なんてのはちっとも景気のいい話なんて聞きません。

日経コンピュータなんかを読んでても、IT業界の予算削減関係の

ネタがいつでも満載な気がします。海外発注の話しなんかも多く

出ていますし、もうこれ以上良くなることなんてないんですかね?

ふぅ・・・


(今日の一枚)
Jリーグチップス2005
阿部勇樹
===============================
(今日の買い物)

格闘する者に○ (新潮文庫)

格闘する者に○ (新潮文庫)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)