1x8

mahmahmahmah2005-07-10

今日からサンテレビで放送が再開されたSTVのバラエティ番組、

1×8いこうよ!」。公式HP上では「旅の達人シリーズ」と書いて

あったので、てっきり以前放送されたものの再放送化と思ってた

んですが、ちゃんと以前の続きからでした。今日からは「韓国編」

が5週続くみたいですね。


とはいうものの、公式HP上では、放送予定はこの5回のみ。その

あとは今のところ未定のようです。そこんとこがちょっと残念です。

多分道外向けにかなり編集作業とかが発生してるんだとは思うので

すが、できれば続けて見たいですし。無理はいえませんが。


それにしても、サンテレビ以上にOAを頑張っているのがtvk

ようです。何しろいきなり2005年OAのスペシャル番組を放映

するってんですから。さすがsaku sakutvk、よくわからない

気合の入り方です。サンテレビももっと頑張れ!

(今週末はドラクエしてたので模型作ってません)


(今日の一枚)
大泉洋の名刺